くれっちろぐ 2024年01月
くれっちろぐ





148話8・9ページ



クレナ

今日は148話8・9ページを描きました。

エプロン姿のクレナのひとコマでした。





| この日








148話6・7ページ



ガノ

今日は148話6・7ページを描きました。

ガノはわりといつも同じような顔に描けるのですが、ルシアは登場するたびに変わっているような気がします。





| この日








148話4・5ページ



脇役

今日は148話4・5ページを描きました。

脇役キャラ活躍中の2ページでした。





| この日








148話2・3ページ



ソフィア

今日は148話2・3ページを描きました。

ストーリーのはじまりなので舞台となる背景や久しぶりに描くキャラ多めで少し時間かかりました。
今回もがんばっていきます!





| この日








147話30・31ページ



ナシカ・リッキー

今日は147話30・31ページを描きました。

明日完成です。もう一息!
がんばります。





| この日








147話28・29ページ



クレナ

今日は147話28・29ページを描きました。

背景、星模様の素材を使ってますが以前自分で作ったものです。
たまに漫画で使用できそうな素材を作っています。
使いどころが難しいんですけどね。





| この日








147話26・27ページ



ガノ

今日は147話26・27ページを描きました。

何か考え中のガノのひとコマでした。





| この日








147話24・25ページ



クレナとガノ

今日は147話24・25ページを描きました。

ガノに不審に思われるクレナのひとコマでした。
今週の漫画制作も無事終わりました。
来週の木曜に147話完成予定です。
明日明後日で148話のネームを描けたらいいなと思います。





| この日








147話22・23ページ



クレナ

今日は147話22・23ページを描きました。

お手紙を読みながらお茶を飲むクレナのひとコマでした。





| この日








147話20・21ページ



クレナ

今日は147話20・21ページを描きました。

笑顔のクレナのひとコマです。
最近、クレナや他のキャラが今まで着た事がある服を全て描き出せないかと考えてます。
すごくたくさんあるので大変そうですが・・・。





| この日








147話18・19ページ



リッキーとナシカ

今日は147話18・19ページを描きました。

人を肩にかけるポーズ、難しいです。





| この日








147話16・17ページ



リッキー

今日は147話16・17ページを描きました。

いつもと違う動きがあったりキャラの全身を描く場面が多かったりの2ページでした。

そろそろ148話のネームを描かないとですね。
そういえばもうすぐ150話という区切りの良い話数になります。
3月あたりの制作になるでしょうか。
読み切りの楽しい話にできたらいいのですけど。





| この日








147話14・15ページ



リッキー

今日は147話14・15ページを描きました。

昨日に引き続きリッキーのひとコマでした。





| この日








147話12・13ページ



リッキー

今日は147話12・13ページを描きました。

今回リッキーの腕があらわになるので筋肉描くのが難しいです。
あまりモコモコにしたくはないけど細い腕にするのも頼りない感じになるのでどの程度にしたらよいのか試行錯誤中です。





| この日








147話8・9ページ



クレナ

今日は147話8・9ページを描きました。

お手紙に何を書こうか考え中のクレナのひとコマでした。





| この日








147話6・7ページ



クレナ

今日は147話6・7ページを描きました。

ためいきクレナのひとコマでした。





| この日








147話4・5ページ



クレナ

今日は147話4・5ページを描きました。

昨日に続きクレナの細長いひとコマでした。





| この日








147話2・3ページ



クレナ

あけましておめでとうございます!
今年も漫画制作がんばります!

今日は147話2・3ページを描きました。

リッキーからの手紙を受け取って読み始めるクレナのひとコマでした。





| この日