くれっちろぐ 2023年04月
くれっちろぐ





136話22・23ページ



ケッキーとクレナ

今日は136話の22・23ページを描きました。

137話、どういうストーリーにしようかまだ悩み中です。





| この日








136話16・17ページ



クレナ

今日は136話の16・17ページを描きました。

GWは制作お休みするかもしれません。 描ける時は描こうと思います。





| この日








136話14・15ページ



クレナとリッキー

今日は136話の14・15ページを描きました。

そろそろ137話のネームを描いた方が良さそうです。





| この日








136話12・13ページ



クレナ

今日は136話の12・13ページを描きました。

最近顔のアップが多くなってるかもしれないです。





| この日








136話10・11ページ



クレナとリッキー

今日は136話の10・11ページを描きました。

久々に制服姿の2人でした。





| この日








136話8・9ページ



リッキー

今日は136話の8・9ページを描きました。

新しい服装のデザインを考えるのは大変ですね。





| この日








136話6・7ページ



クレナ

今日は136話の6・7ページを描きました。

久々に髪の毛を掴むクレナでした。





| この日








136話4・5ページ



リッキーとクレナ

今日は136話の4・5ページを描きました。

昨日のひとコマと似てますね・・・。





| この日








136話2・3ページ



リッキーとクレナ

今日は136話の2・3ページを描きました。

ストーリーの初めなので背景多めの2ページでした。





| この日








135話30・31ページ



クレナ

今日は135話の30・31ページを描きました。

あと1日で135話が完成しますが、まだ136話のネームが完成していませんので、土日で完成させたいと考えています。





| この日








135話28・29ページ



クレナ

今日は135話の28・29ページを描きました。

背景全くない2ページでしたので描き終えるのが早かったです。





| この日








135話26・27ページ



クレナ

今日は135話の26・27ページを描きました。

大きなコマが多いからか昨日同様早く仕上がりました。





| この日








135話24・25ページ



夜空のクレナ

今日は135話の24・25ページを描きました。

ものすごく早く描き終えました。

大きなコマだったのと、そう難しくなかったからかもしれません。





| この日








135話22・23ページ



リッキーとクレナ

今日は135話の22・23ページを描きました。

慌ててるリッキーのひとコマでした。





| この日








135話20・21ページ



クレナとガノ

今日は135話の20・21ページを描きました。

お姫様だっこ描くの難しいですね。





| この日








135話18・19ページ



クレナ

今日は135話の18・19ページを描きました。

あっという間に半分過ぎていて、まだ136話のネームができていませんので、そろそろ描きたいと思います。





| この日








135話16・17ページ



ガノ

今日は135話の16・17ページを描きました。

昨日と似た感じのひとコマですね。





| この日








135話14・15ページ



ガノ

今日は135話の14・15ページを描きました。

女の子版ガノのひとコマでした。





| この日








135話12・13ページ



リッキー

今日は135話の12・13ページを描きました。

リッキーとクレナの初対面はお弁当箱あけたらクレナうさぎがいた時でした。

懐かしの場面を再び描きましたが、こんな出会い方強烈すぎて忘れられないでしょうね・・・。





| この日