くれっちろぐ 2023年09月
くれっちろぐ





142話30・31ページ



クレナとリッキー

今日は142話の30・31ページを描きました。

もうすぐ142話完成です。

がんばります!





| この日








142話28・29ページ



リッキーとクレナ

今日は142話の28・29ページを描きました。

クレナとリッキーのひとコマでした。





| この日








142話26・27ページ



人々

今日は142話の26・27ページを描きました。

人をたくさん描いたので大変でした。





| この日








142話24・25ページ



クレナ

今日は142話の24・25ページを描きました。

にっこりクレナのひとコマでした。





| この日








142話22・23ページ



クレナ

今日は142話の22・23ページを描きました。

なごやかクレナのひとコマでした。





| この日








142話20・21ページ



ガノとクレナ

今日は142話の20・21ページを描きました。

このひとコマにしかクレナが出てこなかった2ページでした。





| この日








142話18・19ページ



ガノ

今日は142話の18・19ページを描きました。

そろそろ143話のネームを描かないとですね。





| この日








142話16・17ページ



ガノとジュン

今日は142話の16・17ページを描きました。

ストーリーの真ん中あたりなので何か事件が起きた所です。





| この日








142話14・15ページ



ガノとクレナ

今日は142話の14・15ページを描きました。

ガノにちゅ~を求めるクレナのひとコマでした!





| この日








142話12・13ページ



リッキー

今日は142話の12・13ページを描きました。

驚くリッキーのひとコマでした。





| この日








142話10・11ページ



ガノ

今日は142話の10・11ページを描きました。

今日もガノとジュンの会話の2ページでした。





| この日








142話8・9ページ



ガノ

今日は142話の8・9ページを描きました。

新しい服、描き慣れたいです。





| この日








142話6・7ページ



ガノとジュン

今日は142話の6・7ページを描きました。

ジュンとガノしかいない2ページでした。





| この日








142話4・5ページ



ナシカとジュン

今日は142話の4・5ページを描きました。

ナシカとジュンの新しい制服です。

前回から新調されました。







| この日








142話2・3ページ



クレナ

今日は142話の2・3ページを描きました。

また新しいお話が始まりました! 今年はあと3話ほど描けるのかな?と予想してます。





| この日








141話30・31ページ



ガノ

今日は141話の30・31ページを描きました。

コマ数が少なかったので早めに描き終えました。





| この日








141話28・29ページ



ガノとクレナ

今日は141話の28・29ページを描きました。

ガノの横顔がなんとなく違うな~と何度か描き直した今日でした。





| この日








141話26・27ページ



クレナ

今日は141話の26・27ページを描きました。

昨日2ページ描き切れなかったので今日は描き足しという感じの制作でした。





| この日








141話24・25ページ



クレナ

今日は141話の24・25ページを描きました。

最初は背景多くて大変でしたが、ここのところ人物の顔をアップが多いです。





| この日








141話22・23ページ



ケッキーとクレナ

今日は141話の22・23ページを描きました。

ニコニコ笑顔のクレナとため息つくケッキーちゃんでした。





| この日








141話20・21ページ



ケッキー

今日は141話の20・21ページを描きました。

今回もケッキーちゃん登場してます。





| この日