くれっちろぐ 2023年07月
くれっちろぐ





140話10・11ページ



兵士とケッキー

今日は140話の10・11ページを描きました。

スターズ国兵士に追いかけられてるケッキーちゃんのひとコマでした。





| この日








140話8・9ページ



ケッキー

今日は140話の8・9ページを描きました。

逃げるケッキーちゃんのひとコマでした。





| この日








140話6・7ページ



ケッキー

今日は140話の6・7ページを描きました。

今日もケッキーちゃんのひとコマでした。





| この日








140話4・5ページ



ケッキー

今日は140話の4・5ページを描きました。

今回は別行動となったケッキーちゃんが登場します。





| この日








140話2・3ページ



スターズタワー

今日は140話の2・3ページを描きました。

140話始まりました。

今回はクレナの出番が少ないかもです。





| この日








139話30・31ページ



クレナがいっぱい

今日は139話の30・31ページを描きました。

ミニクレナいっぱいで大喜びのガノとリッキーでした。





| この日








139話28・29ページ



クレナ

今日は139話の28・29ページを描きました。

クレナの妖精がたくさん出てきたひとコマです。





| この日








139話26・27ページ



クレナとガノ

今日は139話の26・27ページを描きました。

クレナとガノのひとコマでした。





| この日








139話24・25ページ



クレナと悪魔リッキー

今日は139話の24・25ページを描きました。

何やら上を見上げるクレナとちびリッキーでした。





| この日








139話22・23ページ



クレナと悪魔リッキー

今日は139話の22・23ページを描きました。

驚いているクレナとちびリッキーでした。





| この日








139話20・21ページ



ガノと悪魔のリッキー

今日は139話の20・21ページを描きました。

そろそろ140話のネームを描かないといけない時期ですね。





| この日








139話18・19ページ



ガノ

今日は139話の18・19ページを描きました。

浮かない表情のガノくんでした。





| この日








139話16・17ページ



クレナ

今日は139話の16・17ページを描きました。

元気なクレナが描けたと思います。

そんなひとコマでした。





| この日








139話14・15ページ



クレナ

今日は139話の14・15ページを描きました。

何か悪い事考えたようなクレナのひとコマでした。





| この日








139話12・13ページ



天使と悪魔のリッキー

今日は139話の12・13ページを描きました。

天使のリッキーと悪魔のリッキーのひとコマでした。





| この日








139話10・11ページ



クレナ

今日は139話の10・11ページを描きました。

天使リッキーと悪魔リッキーがクレナを取り合っているひとコマでした。







| この日








139話8・9ページ



天使と悪魔のリッキー

今日は139話の8・9ページを描きました。

天使のリッキーと悪魔のリッキーのひとコマでした。





| この日








139話6・7ページ



クレナ

今日は139話の6・7ページを描きました。

背景そんなに入れなくても大丈夫そうな2ページでした。





| この日








139話4・5ページ



クレナ

今日は139話の4・5ページを描きました。

ちょっと困ってるクレナのひとコマでした。





| この日








139話2・3ページ



クレナとガノ

今日は139話の2・3ページを描きました。

また新しいストーリーがはじまりました。

がんばります!!





| この日