くれっちろぐ 2023年10月
くれっちろぐ





144話8・9ページ



リッキーと兵士

今日は144話8・9ページを描きました。

新制服を着るリッキーのひとコマでした。





| この日








144話6・7ページ



ケッキー&クレナ

今日は144話6・7ページを描きました。

描き上げて見てみると、似たような服装になってしまったふたり。
一緒にいると好みも似て来るものですよね!





| この日








144話4・5ページ



ケッキー

今日は144話4・5ページを描きました。

今回はケッキーちゃんと例の兵士のストーリーですのでそんなひとコマが多くなるかと思います。





| この日








144話2・3ページ



ケッキー

今日は144話2・3ページを描きました。

例の兵士がどうしても気になってしまうケッキーちゃんでした。





| この日








143話30・31ページ



ジュン・リッキー・スメール

今日は143話30・31ページを描きました。

明日で143話完成ですね!
いつもながらあっという間です。
今年はあと2話分は描けるかと思います。





| この日








143話28・29ページ



クレナ

今日は143話28・29ページを描きました。

土日で144話のネームを描きましたので、143話が完成しましたら続けて制作していこうと思います。





| この日








143話26・27ページ



クレナ

今日は143話26・27ページを描きました。

もうすぐ完成ですね!
がんばります!





| この日








143話24・25ページ



走る2人

今日は143話24・25ページを描きました。

人物小さめに描くコマが多かった2ページでした。





| この日








143話22・23ページ



クレナ

今日は143話22・23ページを描きました。

ホームページの改装作業を毎日少~しずつやっているのですが、そろそろ144話のネームにも着手しないといけない時期です。





| この日








143話20・21ページ



ホッとするクレナ

今日は143話20・21ページを描きました。

このコマは違いますが、顔のアップが多めの2ページでした。





| この日








143話18・19ページ



リッキーとクレナ

今日は143話18・19ページを描きました。

何やらリッキーに詰め寄られてるクレナのひとコマでした。





| この日








143話16・17ページ



クレナ

今日は143話16・17ページを描きました。

ガーデニング中のクレナでした。





| この日








143話14・15ページ



クレナ

今日は143話14・15ページを描きました。

ハサミを持つ手を描くの、難しいですね。





| この日








143話12・13ページ



リッキーとクレナ

今日は143話12・13ページを描きました。

忙しいガノに代わっていつもクレナと一緒にいるリッキーでした。





| この日








143話10・11ページ



怒るクレナ

今日は143話10・11ページを描きました。

植光堂の店主を描くのは模様が多くて大変です。
最近は描く事多いので少し描き慣れてきた感じもします。





| この日








143話8・9ページ



植光堂

今日は143話の8・9ページを描きました。

顔のアップが多い2ページだったのでいつもより早く描き終えました。

次もがんばります!





| この日








143話6・7ページ



クレナ

今日は143話の6・7ページを描きました。

また魔法の薬作るのに失敗したクレナでした。





| この日








143話4・5ページ



クレナ

今日は143話の4・5ページを描きました。

クレナが登場してくれたので楽しい2ページの制作でした。







| この日








143話2・3ページ



植光堂

今日は143話の2・3ページを描きました。

今日から143話を描き始めます!

久々に登場の植光堂のお店の人のお話になります。





| この日