くれっちろぐ 2022年10月
くれっちろぐ





128話30・31ページ



足元

今日は128話の30・31ページを描きました。

もう終盤ですのでどのコマもネタバレチックでついに足元しか描かれてないコマしかお見せできるものがありませんでした。 明日は128話完成予定です。





| この日








128話28・29ページ



学者

今日は128話の28・29ページを描きました。

来週の火曜に完成予定です。あっという間ですね! がんばります!





| この日








128話26・27ページ



学者

今日は128話の26・27ページを描きました。

随分前に一度だけ出たキャラをどこに描いたのかわからず、過去の漫画を探してからの制作でした。

キャラの設定集か、少なくとも何話に出たのかメモしておかないとですね。







| この日








128話24・25ページ



ガノ

今日は128話の24・25ページを描きました。

ガノ描いたの久しぶりです。





| この日








128話22・23ページ



ジュン

今日は128話の22・23ページを描きました。

話が半分を超えてようやくメインキャラが出始めたので描くのが楽しくなって来ました。





| この日








128話20・21ページ



ヤーミャン

今日は128話の20・21ページを描きました。

今週も気合い入れて頑張ります!!





| この日








128話18・19ページ



星のかけら

今日は128話の18・19ページを描きました。

今週は5日間きちんと制作できてよかったです。

130話までのネームも完成しています。

また来週がんばります!





| この日








128話16・17ページ



ヤーミャン

今日は128話の16・17ページを描きました。

昨日ペンツールを作りました。

このコマの背景がそうです。

元々クリップスタジオにも似た素材が入ってまして、今までそちらを使ってましたが、少し線が荒かったのが気になっていて自分用に作ってみました。





| この日








128話14・15ページ



覆面リッキー

今日は128話の14・15ページを描きました。

話の半分描いてようやくメインキャラが登場しました。





| この日








128話10・11ページ



布をまとった人

今日は128話の10・11ページを描きました。

ネタバレするコマばかりの2ページです。 このひとコマなら大丈夫かな・・・?と思いました。





| この日








128話8・9ページ



女性

今日は128話の8・9ページを描きました。

128話は描くのが難しいかなと思っていたのですが、今のところは案外早かったです。

来週もがんばります!!





| この日








128話6・7ページ



女性

今日は128話の6・7ページを描きました。

大変な2ページではなかったですが、雰囲気を出すのが難しかったです。







| この日








128話2・3ページ



スターズタワー技師

今日は128話の2・3ページを描きました。

今回はスターズ国関連の謎についてのお話になります。

ちょっとわかりにくい世界観になると思いますのでできるだけわかりやすく描けたらと考えてます。





| この日








127話30・31ページ



ヤーミャン

今日は127話の30・31ページを描きました。

明日で完成予定です。

最近今後のお話のためにキャラデザインとかアイテムデザインとか色々してます。

できるだけKITERIRAの世界観に合って、簡潔に描けるデザインがいいんですけども。





| この日








127話28・29ページ



リッキー

今日は127話の28・29ページを描きました。

もうすぐ127話完成ですね。 一応次のネームも描きました。 今までの話の流れから急にぶっ飛ぶ感じですが、ストーリー進めないといけないので頑張りたいと思います。





| この日








127話26・27ページ



リッキー

今日は127話の26・27ページを描きました。

新しい居住地は少し寒い所です。 南国で暮らした後に寒い所とは体を壊してしまいそうですね。





| この日