くれっちろぐ 2022年02月
くれっちろぐ





117話22・23ページ



サムルナ

今日は117話の22・23ページを描きました。

今月の制作は今日で終わりですね!!

おやすみする事もなくキチンと描けました。

3月もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!





| この日








117話20・21ページ



サムルナ

今日は117話の20・21ページを描きました。

今回は雰囲気を出して描いていかないといけないページがあるんですが、そのために怖い漫画を読んでみたものの結局は自分なりの描き方になっていました。

こわさが出ていればいいんですけど。





| この日








117話18・19ページ



ラウニィ

今日は117話の18・19ページを描きました。

どのコマも出したらネタバレになりそうな予感の2ページでした。 こちらのコマはセリフを消して公開しております。 セリフの下もこんな感じで一応描いています。 なのでたまに一生懸命描いた背景もセリフで全部隠れてしまうという事も起きます。







| この日








117話16・17ページ



ラウニィ

今日は117話の16・17ページを描きました。

カケアミを描くのが多かった2ページでした。 なんとか描き終えてよかったです。







| この日








117話14・15ページ



ラウニィ

今日は117話の14・15ページを描きました。

117話ではラウニィちゃんが登場します。





| この日








117話12・13ページ



サムルナとムシュカ

今日は117話の12・13ページを描きました。

ムシュカとサムルナの出会いの時を描いた2ページでした。







| この日








117話10・11ページ



ムシュカ

今日は117話の10・11ページを描きました。

痩せて頬がこけてる様子を描きましたが、線をうまく描けなかっただけのようにも見えます。うーん・・・。





| この日








117話8・9ページ



ムシュカ

今日は117話の8・9ページを描きました。

ムシュカの昔のお話を扱う2ページでした。





| この日








117話6・7ページ



サムルナ

今日は117話の6・7ページを描きました。

小物を描く所が多く、ちょっと時間かかりました。





| この日








117話4・5ページ



ラウニィとムシュカ

今日は117話の4・5ページを描きました。

サムルナのストーリーになります。 最近ちょいちょい登場していました。





| この日








117話2・3ページ



ガノとクレナ

今日は117話の2・3ページを描きました。

「てんてこ舞い」の使い方はこうで良いんでしたっけ?

最近この言葉を使う人あまりいないかもしれないですね。





| この日








116話30・31ページ



ガノ

今日は116話の30・31ページを描きました。

明日で116話完成です。 なんだかあっという間ですね。





| この日








116話28・29ページ



クレナとケッキー

今日は116話の28・29ページを描きました。

新キャラとクレナのひとコマでした。 もうすぐ116話も完成ですね!!





| この日








116話26・27ページ



リッキー

今日は116話の26・27ページを描きました。

お絵描きの邪魔をするリッキーのひとコマでした。





| この日








116話24・25ページ



リッキー

今日は116話の24・25ページを描きました。

漫画の中でカリスマ性のある美人さんの設定でキャラを描こうとしても、なかなかそうは描けなくて困ります。

クレナの方が可愛いかも・・・とか思ってしまって。





| この日








116話22・23ページ



クレナ

今日は116話の22・23ページを描きました。

ほっぺたが赤らんでいるのはトーンで表現した方が可愛いんですが、絵が小さいとトーン使えないので線で描いてます。 今日はトーンで描けてよかったです。





| この日








116話20・21ページ



クレナ

今日は116話の20・21ページを描きました。

新キャラの顔がどんどん変わるのが怖いです。 設定図を作っておかないとです。





| この日








116話18・19ページ



クレナ

今日は116話の18・19ページを描きました。

今回はお話してるコマが多いかなと思います。

動きがなくてつまらなくなってないかな?とか少し不安です。





| この日