くれっちろぐ 2022年05月
くれっちろぐ





122話21・22・23ページ



犬リッキー

今日は122話の21・22・23ページを描きました。

犬に変身したリッキーと追いかけるクレナのひとコマでした。

5月ももう最終日ですね。

たくさん描いた一か月だったと思います。

来月もがんばります!!





| この日








122話17・18・19・20ページ



クレナ

今日は122話の17・18・19・20ページを描きました。

頑張れば金曜に122話完成するのかな?といった進み具合です。

123話のネームは一応完成してますので、122話が終わりましたらそのままペン入れしていきたいと思います。





| この日








122話14・15・16ページ



ガノ

今日は122話の14・15・16ページを描きました。

ガノが本気で怒ってるひとコマでした。





| この日








122話11・12・13ページ



クレナ

今日は122話の11・12・13ページを描きました。

お悩みのクレナちゃんのひとコマでした。





| この日








122話8・9・10ページ



ガノ

今日は122話の8・9・10ページを描きました。

昨日に続き背景が多い2ページでした。 自由に街を駆けるガノのひとコマです。





| この日








122話6・7ページ



クレナ

今日は122話の6・7ページを描きました。

背景とアクションが多い2ページでした。





| この日








122話4・5ページ



ミンミンとクレナ

今日は122話の4・5ページを描きました。

一人で出かけたいと言うガノに困惑するクレナとミンミンさんのひとコマでした。





| この日








122話2・3ページ



ガノとクレナ

今日は122話の2・3ページを描きました。

ガノを心配そうに見ているクレナのひとコマでした。 今日から122話ペン入れ開始です!!







| この日








121話28・29・30ページ



クレナ

今日は121話の28・29・30ページを描きました。

明日で121話完成する予定です。

がんばります!!





| この日








121話25・26・27ページ



リッキー

今日は121話の25・26・27ページを描きました。

久々にクレナ以外のキャラのひとコマです。 このペースで行けば金曜に完成予定です。





| この日








121話22・23・24ページ



クレナとリッキー

今日は121話の22・23・24ページを描きました。

クレナの母親は、クレナのクローンたちに人間以下の扱いをしていましたが、今回意図せずクレナに同じような行動をとらせていました。 それがわかる今日のひとコマ。 魔法で出したリッキーはお人形と同じだし、という感覚でした。





| この日








121話19・20・21ページ



クレナ

今日は121話の19・20・21ページを描きました。

今日もクレナのひとコマでした。

120話で一度も描けなかったのを挽回するかのようなクレナだらけさです。





| この日








121話18ページ



クレナ

今日は121話の18ページを描きました。

土日祝日も描けたら描く方向でやっていくのもいいかもなと。 体調や気分も考慮して無理はしないようにします。





| この日








121話17ページ



クレナ

今日は121話の17ページを描きました。

漫画制作お休みの日ではありますが、描けたら描いていこうと思います。





| この日








121話14・15・16ページ



そろ~り

今日は121話の14・15・16ページを描きました。

そーっと廊下を歩くクレナとリッキーのひとコマでした。





| この日








121話11・12・13ページ



クレナ

今日は121話の11・12・13ページを描きました。

ヤシノキばかり描いてる印象のある本日の制作でした。





| この日








121話8・9・10ページ



クレナ

今日は121話の8・9・10ページを描きました。

前話と違ってクレナが頻繁に出て来るので本日のひとコマが連続でクレナですね。

楽しいです。







| この日








121話5・6・7ページ



クレナ

今日は121話の5・6・7ページを描きました。

大釜を描くコマが多く、苦戦しました。

同じ形のものを何度も描くのは大変ですね!!





| この日








121話2・3・4ページ



クレナ

今日は121話の2・3・4ページを描きました。

今回はクレナが登場します。

が、またしても魔法医薬で色々ある回です。





| この日








120話29・30ページ



レド・アスモ

今日は120話の29・30ページを描きました。

レドとアスモしかいない2ページでした。 顔ばかりのコマになってないかなとちょっと気になる所です。





| この日








120話28ページ



タライヤ

今日は120話の28ページを描きました。

それほど大変なページではなかったです。 明日はコミティア140にサークル参加しますので、これから準備に入ろうと思います。





| この日








120話27ページ



驚き

今日は120話の27ページを描きました。

斜め横の構図にすると少し動きが出ていいですね。





| この日








120話23・24・25・26ページ



リク

今日は120話の23・24・25・26ページを描きました。

23ページ目は3連休の間にちょこちょこ描き進めていました。 今日はアクションシーンがありまして少し大変でしたがなんとか3ページ描けてよかったです。





| この日