くれっちろぐ 2021年04月
くれっちろぐ





104話28・29ページ



クレナ

今日は104話の28・29ページを描きました。

スピード線を描くのが苦手なのですが、今日のアクションシーンはうまくできたかどうか不安です。

今日で4月の制作は終わりですね。あっという間でした。 来月もがんばります!!





| この日








104話26・27ページ



荷物

今日は104話の26・27ページを描きました。

漫画制作お休みするつもりでいたのですが、1コマでも描いておこうとなんとなく筆を進めてるうちに2ページ描く事ができました。





| この日








104話24・25ページ



クレナ

今日は104話の24・25ページを描きました。

もうすぐ104話が完成するというのに、まだ105話のネームができていません。
明日・明後日はもしかしたら漫画描けないかもしれないので、ネームの構想を練る日にしてもいいかもしれません。





| この日








104話22・23ページ



クレナとガノ

今日は104話の22・23ページを描きました。

ガノとクレナが同じコマに入ってるのを描くのは久しぶりです。





| この日








104話20・21ページ




今日は104話の20・21ページを描きました。

ここ数日、描きこみの多い所が多かったかもしれません。 なんとか予定通り描けてよかったです。





| この日








104話18・19ページ



クレナ

今日は104話の18・19ページを描きました。

そろそろまた次の回のネームを描かないとですね。 もうそんな時期です。







| この日








104話16・17ページ



女性

今日は104話の16・17ページを描きました。

魔法が失敗して後ろで慌ててるクレナのひとコマです。 相変わらずです。





| この日








104話14・15ページ



クレナとチョーさん

今日は104話の14・15ページを描きました。

集中力がまったくなくて終わらないかと思いましたがなんとか2ページ達成です。





| この日








104話12・13ページ



クレナ

今日は104話の12・13ページを描きました。

今週もがんばります!!





| この日








104話10・11ページ



クレナ

今日は104話の10・11ページを描きました。

漫画を読んでいていつもより1時間半ほど遅めに描き始めたものの、早く描き終えました。 続き読みたいから気合の入れ方がいつもと違ったのかもしれません。





| この日








104話8・9ページ



ガノ

今日は104話の8・9ページを描きました。

本日のひとコマどれにしようか悩むくらいネタバレなコマばかりの2ページでした。





| この日








104話6・7ページ



クレナ・キウィ

今日は104話の6・7ページを描きました。

城下町の警備をしている兵士さんのキウィと変なお化粧で変装しているつもりのクレナの2ページでした。





| この日








104話4・5ページ



クレナ

今日は104話の4・5ページを描きました。

全身を描くコマが多かったように思います。 明日もがんばります!!





| この日








104話2・3ページ



クレナとチョーさん

今日は104話の2・3ページを描きました。

今日から新しいお話に入りました。がんばります。 クレナが新しい状況になったので、折角だからその生活を少し描いていきたいと思います。





| この日








103話30・31ページ



ガノ

今日は103話の30・31ページを描きました。

相変わらずクローゼットの中が寝室のガノでした。





| この日








103話28・29ページ



ガノ・ルルニス・ミンミン

今日は103話の28・29ページを描きました。

103話、明後日で完成ですが、ものすごく早かったと感じます。 実際はいつも通りのペースなんですけどね。





| この日








103話26・27ページ



クレナ

今日は103話の26・27ページを描きました。

髪の毛とか服とか、トーンをそのまま貼っていました。 これをグラデーショントーンにしたらもっと立体的になりそうなので、これから多用してみようかと思います。





| この日








103話24・25ページ



クレナ

今日は103話の24・25ページを描きました。

来週木曜に103話完成予定です。
とりあえず104話のネームは昨日描いたので、来週金曜から104話をペン入れしていくことになります。

今週の制作も無事終了しました。
来週もがんばります!!





| この日








103話22・23ページ



ナシカとクレナ

今日は103話の22・23ページを描きました。

今日から4月ですね!!
予定では来週の木曜に103話完成します。
それまでに104話のネームを描かなくては・・・。





| この日