くれっちろぐ 2023年01月
くれっちろぐ





132話24・25ページ



ガノ

今日は132話の24・25ページを描きました。

最近リッキーばかり描いていてガノ少なめです。





| この日








132話22・23ページ



ジュンとクレナ

今日は132話の22・23ページを描きました。

どうしてもジュンはクレナにこんな感じですね。





| この日








132話20・21ページ



リッキーとクレナ

今日は132話の20・21ページを描きました。

なぜか変顔クレナにキュンとするリッキーのひとコマでした。





| この日








132話18・19ページ



化粧

今日は132話の18・19ページを描きました。

左側の司令官は「ダリア」という名前なんですが、たまに「ダリヤ」と書いてるので修正しながら制作してます・・・。





| この日








132話16・17ページ



化粧

今日は132話の16・17ページを描きました。

クレナ、お化粧センスが独特なのです。





| この日








132話14・15ページ



ヤーミャン

今日は132話の14・15ページを描きました。

もう半分ですね。

133話のネームは去年描いていたのですがだいぶ前の事なので、今一度読み返してそのまま使っていいのか考えたいです。





| この日








132話12・13ページ



クルルリナとクレナ

今日は132話の12・13ページを描きました。

お化粧中のふたり。

クレナの化粧の腕前は・・・かなりヤバいですね。





| この日








132話10・11ページ



ふにゃふにゃクレナ

今日は132話の10・11ページを描きました。

ふにゃふにゃクレナのひとコマでした。





| この日








132話8・9ページ



リッキーとクレナ

今日は132話の8・9ページを描きました。

クレナとリッキーのツーショットでした。







| この日








132話6・7ページ



クレナ

今日は132話の6・7ページを描きました。

前回の続きのお話なので、前回と同じ服を着ているクレナでした。





| この日








132話4・5ページ



ダリア

今日は132話の4・5ページを描きました。

何度かこの椅子を描いていますが、描いていくうちに椅子の形がだんだん変わっていくので困ります。





| この日








132話2・3ページ



ガノたち

今日は132話の2・3ページを描きました。

132話始まりました!がんばります!





| この日








131話30・31ページ



クレナ

今日は131話の30・31ページを描きました。

あと1ページと扉絵で完成です。

明日明後日で描けたら描いてしまいたいと考えてます。





| この日








131話28・29ページ



クレナとダリア

今日は131話の28・29ページを描きました。

クレナって魔法使えるのに捕まってばかりですね。





| この日








131話26・27ページ



ダリア

今日は131話の26・27ページを描きました。

そういえば今週の平日は4日しかないんですね。

金曜日に完成するかと考えていたんですが、来週の月曜になりそうです。

土日に描けたら描いてしまって完成させたい所です。





| この日








131話24・25ページ



ガノ

今日は131話の24・25ページを描きました。

132話のネームは描いてあるんですけど読み直してみたらもっと面白くしたいと思ったので描き直そうと思います。





| この日








131話22・23ページ



ジュン

今日は131話の22・23ページを描きました。

気づけばもうすぐ完成ですね。 132話のネームは完成してますので、慌てず騒がずペースを崩さず描いていこうと思います。





| この日








131話20・21ページ



ガノ

今日は131話の20・21ページを描きました。

上半身が多い2ページでした。





| この日








131話19ページ



ガノ

今日は131話の19ページを描きました。

今日も1ページのみですが、進める事ができてよかったです。







| この日