くれっちろぐ 2022年06月
くれっちろぐ





124話4・5ページ



ジュンとクレナ

今日は124話の4・5ページを描きました。

昨日選んだひとコマのクレナの表情と同じでしたね。





| この日








124話2・3ページ



厚着クレナ

今日は124話の2・3ページを描きました。

暑い毎日が続きますが、漫画では厚着しないといれない寒い地域を描く事になりました。

これを見て涼しく感じるか、暑く感じるかは読者様次第・・・。





| この日








123話30・31ページ



クレナとジュン

今日は123話の30・31ページを描きました。

この兄妹を一緒に描くのも久しぶりです。





| この日








123話28・29ページ



死刑執行人

今日は123話の28・29ページを描きました。

もうこのひとコマしか出せるコマがないというほど、どのコマを今日のひとコマにしたらいいのか悩むくらいネタバレしそうなコマばかりでした。







| この日








123話26・27ページ



サムルナ

今日は123話の26・27ページを描きました。

来週の火曜で完成ですね。 ひととおり読み返してみておかしな所がないといいんですけど。





| この日








123話24・25ページ



死刑執行人たち

今日は123話の24・25ページを描きました。

人物をたくさん描いた2ページで少し大変でした。

読み返した時は楽しく思えるかと。





| この日








123話22・23ページ



死刑執行人たち

今日は123話の22・23ページを描きました。

驚く死刑執行人たちのひとコマでした。

サイン、最近描きなれてきました。

もっと読めないくらいのにした方がかっこいい・・・?





| この日








123話20・21ページ



サムルナ

今日は123話の20・21ページを描きました。

サインをいれる一手間をくわえるついでにセリフを外した方がいいですね。





| この日








123話18・19ページ



ガノたち

今日は123話の18・19ページを描きました。

顔のアップが多いと早く描き終えますね。 今週も5日間予定通り制作できました。 また来週も頑張ります!! 楽しい週末をお過ごしください!!





| この日








123話16・17ページ



死刑執行人たち

今日は123話の16・17ページを描きました。

どうも横から見た胴体を描くのが難しいです。





| この日








123話14・15ページ



死刑執行人たち

今日は123話の14・15ページを描きました。

半分きましたね。 そろそろ124話のネームを作りたい所です。





| この日








123話12・13ページ



死刑執行人たち

今日は123話の12・13ページを描きました。

小さい人物を結構描く2ページでちょっと大変でした。





| この日








123話10・11ページ



死刑執行人たち

今日は123話の10・11ページを描きました。

微妙なコマが多くて、どのコマを今日のひとコマにしようか悩む2ページでした。





| この日








123話8・9ページ



サムルナ

今日は123話の8・9ページを描きました。

今週は一日描けない日がありましたが体調に配慮しつつ制作できてよかったです。 頑張れる時はがんばりますけど、無理のない範囲でやっていこうと思いました。 ではでは、良い週末を!!







| この日








123話6・7ページ



死刑執行人たち

今日は123話の6・7ページを描きました。

酔っ払いを抱えながら帰宅する場面でした。 明日はもしかしたら漫画制作できないかもしれません。





| この日








123話4・5ページ



悪口

今日は123話の4・5ページを描きました。

いつも何か食べて何もしゃべらない女性のひとコマでした。





| この日








123話2・3ページ



サムルナ

今日は123話の2・3ページを描きました。

今日から123話です。 そして一日2ページに戻しました。 たまに3ページ描くのはいいけど毎日だと体壊してしまいそうなので。 2ページが丁度いいようです。





| この日








122話27・28・29ページ



ガノ

今日は122話の27・28・29ページを描きました。

ツイッターで見かけるイラストですが、サインを入れてる人が結構いらっしゃって、私も一応入れておくべきかな?とPatchと書き込んでみました。 人物をたくさん描く日でした。





| この日








122話24・25・26ページ



ガノ

今日は122話の24・25・26ページを描きました。

帽子のつばの描き方が難しいです。 最初は写真を見ながら描いてるんですけど、段々思い込みで描くようになって、また写真を見て描くようになる・・・の繰り返しです。 今日から6月ですね!! 今月もよろしくお願いします!!





| この日