くれっちろぐ 2023年03月
くれっちろぐ





135話10・11ページ



ガノ

今日は135話の10・11ページを描きました。

女の子ガノ、最初に登場した時より幼くなってるのは気のせいでしょうか?





| この日








135話8・9ページ



ガノ

今日は135話の8・9ページを描きました。





| この日








135話6・7ページ



ガノとクレナ

今日は135話の6・7ページを描きました。

ちょっと背景多い2ページでした。





| この日








135話4・5ページ



クレナとガノ

今日は135話の4・5ページを描きました。

また男クレナ登場です。

うっかりするとついつい女の子に見えるように描いてしまいます。





| この日








135話2・3ページ



クレナとガノ

今日は135話の2・3ページを描きました。

135話始まりました。 がんばっていきます!





| この日








134話30・31ページ



ヤーミャンとリッキー

今日は134話の30・31ページを描きました。

明日で完成です! 今月は二話分の公開になりますね。





| この日








134話28・29ページ



クレナとガノ

今日は134話の28・29ページを描きました。

仲良しガノ&クレナのひとコマでした。





| この日








134話26・27ページ



クレナ

今日は134話の26・27ページを描きました。

まだ135話のネームも構想もできてないので、今日の午後はその辺を考えてみたいと思います。





| この日








134話24・25ページ



ヤーミャン

今日は134話の24・25ページを描きました。

ヤーミャンの前髪と後ろ髪の毛量が違っていてバランスが難しかったりします。





| この日








134話22・23ページ



ヤーミャン・リッキー・クレナ

今日は134話の22・23ページを描きました。

みんなで山?に来ています。

山というか川かな・・・。





| この日








134話20・21ページ



クレナとヤーミャン・リッキー

今日は134話の20・21ページを描きました。

最近のクレナ、結構背が低くなってる気がします。





| この日








134話18・19ページ



がんてつ店員

今日は134話の18・19ページを描きました。

いつもは仕事着を着ているキャラたちの私服姿です。





| この日








134話16・17ページ



リッキー

今日は134話の16・17ページを描きました。

半分超えましたのでまたそろそろ次のお話のネームを描こうと思います。





| この日








134話14・15ページ



クレナとリッキー

今日は134話の14・15ページを描きました。

人物全身描くのは大変ですけど、こうやって見ると全身あった方が楽しいですね。





| この日








134話12・13ページ



ガノとクレナ

今日は134話の12・13ページを描きました。

背景が多い2ページでしたが、自然風景なのでそこまで大変でもなかったです。





| この日








134話10・11ページ



ヤーミャン

今日は134話の10・11ページを描きました。

白黒で色の表現するのはトーンしかないですよね。

カケアミだとリアルになりすぎてしまいますし・・・うーん。





| この日








134話8・9ページ



ガノとリッキー

今日は134話の8・9ページを描きました。

顔のアップが多かったかな・・・?と感じた2ページでした。

明日はもう少し全身を描いたりしていきたいです。





| この日








134話6・7ページ



クレナ

今日は134話の6・7ページを描きました。

南国で着ていた服ですが、中に長袖を着て暖かくしてるようです。





| この日








134話4・5ページ



クレナとリッキー

今日は134話の4・5ページを描きました。

最近ガノの影が薄いですね。

私がリッキー推しになってしまったせいでしょうか。





| この日








124話2・3ページ



クレナ

今日は124話の2・3ページを描きました。

ここ数か月Macで漫画を描いていました。

ところが本日突然動かなくなってしまいまして、ネットで検索して復旧を試みたり、サポートに問い合わせをしたりと大変な事になっておりまして、制作が夕方になってからとなりました。

復旧はしたものの液タブが反応しないため、以前使用していたWindowsに戻って描き始めました。

ちょうどストーリーの切り替わりでよかったです。

ネームも今日描き直しました。

今朝まで描こうとしていたネームより楽しくなっているかと思います。

この機会に皆様もぜひデータのバックアップ等されてみてくださいね!!





| この日