くれっちろぐ 2022年04月
くれっちろぐ





120話20・21・22ページ



料理

今日は120話の20・21・22ページを描きました。

なかなか手ごわい2ページだったのでいつもより遅くなってしまいました。

明日はGWに入るためお休みします。

もうすぐイベントもありますのでそちらの準備をしたいです。





| この日








120話17・18・19ページ



オムライス

今日は120話の17・18・19ページを描きました。

オムライスのひとコマです。 食べ物の絵は上手い絵より美味しそうに描けたらいいなと思ってます。







| この日








120話14・15・16ページ



マイラ

今日は120話の14・15・16ページを描きました。

ある日もっと良い感じになる伏線を思いついて加えてみたりします。

日数かけて作るとそういう予期せぬ事もあるから面白いです。





| この日








120話11・12・13ページ



マイラ・メイカ

今日は120話の11・12・13ページを描きました。

土日に少しずつ描いていたので早めに描き終えました。

昔登場した時のマイラとメイカより少し可愛くなったかもしれません。





| この日








120話8・9・10ページ



タライヤ

今日は120話の8・9・10ページを描きました。

ガノの弟・タライヤのひとコマです。 現在は司令官に就任してロアンの下で働いています。





| この日








120話5・6・7ページ



レド・アスモ

今日は120話の5・6・7ページを描きました。

もう少し背景を描き足した方がいいかもしれないので、後日読み返した時にそこが気になったら描き足したいと思います。





| この日








120話2・3・4ページ



リク

今日は120話の2・3・4ページを描きました。

少し時間かかりましたがなんとか描き終えてよかったです。

今回は苦戦すると思いますが、なるべく丁寧に仕上げていきたいと思っています。





| この日








119話28・29・30ページ



クレナとリッキー

今日は119話の28・29・30ページを描きました。

28ページは昨日描きました。

頑張れば明日119話完成すると思います。





| この日








119話25・26・27ページ



クレナとガノ

今日は119話の25・26・27ページを描きました。

描ける日は3ページ描いていこうと考えてます。

私よりもたくさん描いてる作家さんをみつけたのでもう少したくさん描いて追い越したいという野望を持ちました。

目標があるっていいですね!!





| この日








119話22・23ページ



猫

今日は119話の22・23ページを描きました。

唐突に現れて的確な指摘をしてくる猫さんが登場する2ページでした。





| この日








119話20・21ページ



リッキー

今日は119話の20・21ページを描きました。

4日ぶりの漫画制作なので腕が鈍って筆が進まないかと思いましたが意外に楽しく描く事ができました。 そろそろ120話のネームを完成させたい所です。





| この日








119話18・19ページ



クレナ

今日は119話の18・19ページを描きました。

来週の月火は漫画制作お休みします。

今週もありがとうございました!!





| この日








119話15・16・17ページ



リッキー

今日は119話の15・16・17ページを描きました。

一応来週火曜の分の2ページも昨日と今日で描いてみました。 そろそろ120話のネームも描いた方がいいですね。







| この日








119話12・13・14ページ



リッキー

今日は119話の12・13・14ページを描きました。

クレナの食べ残しを食べようとしてるリッキーのひとコマでした。





| この日








119話9・10・11ページ



ジュン

今日は119話の9・10・11ページを描きました。

3ページ描けたので来週休む分は終わりました。 午後は同人誌2種類とシールの原稿を入稿しようと思ってます。





| この日








119話6・7・8ページ



クレナ

今日は119話の6・7・8ページを描きました。

来週制作をお休みする日があるので、久々に3ページ描きました。 もう1ページ分も明日以降描こうと思います。





| この日








119話4・5ページ



クレナ

今日は119話の4・5ページを描きました。

兄を実験台にしようとするクレナのひとコマでした。





| この日