くれっちろぐ 2022年11月
くれっちろぐ





130話4・5ページ



兄と妹

今日は130話の4・5ページを描きました。

ガノにしろクレナにしろ、兄と妹の組み合わせが多いマンガですよね。





| この日








130話2・3ページ



セドリー

今日は130話の2・3ページを描きました。

これが今年最後の公開回になると思います。 クリスマスに完成する感じかな、と。 がんばります!





| この日








129話30・31ページ



クレナ

今日は129話の30・31ページを描きました。

明日で完成です!

がんばります!





| この日








129話28・29ページ



クレナ

今日は129話の28・29ページを描きました。

もうすぐ129話も完成ですね! がんばります!





| この日








129話26・27ページ



ルシア

今日は129話の26・27ページを描きました。

ルシアの顔、割といつも変わってる気がしてます。





| この日








129話24・25ページ



けんか

今日は129話の24・25ページを描きました。

アクションシーン多めの2ページでした。





| この日








129話22・23ページ



ヤーミャン

今日は129話の22・23ページを描きました。

背景のモヤモヤ、元々クリップスタジオに入っていた素材です。

多用してます。







| この日








129話20・21ページ



お忍び

今日は129話の20・21ページを描きました。

背景多めでしたが描き慣れてきたのでそれほど大変ではなかったです。





| この日








129話18・19ページ



店員

今日は129話の18・19ページを描きました。

なんだかんだで129話も後半戦です。 がんばります!







| この日








129話16・17ページ



クレナ

今日は129話の16・17ページを描きました。

珍しく人物はクレナしか描かない日でした。

今週もがんばります!!





| この日








129話14・15ページ



クレナ

今日は129話の14・15ページを描きました。

魔法倉庫内で過ごすクレナのひとコマでした。





| この日








129話12・13ページ



リッキー司令官

今日は129話の12・13ページを描きました。

リッキーの制服姿も久々ですね。





| この日








129話10・11ページ



写真

今日は129話の10・11ページを描きました。

ガノとクレナの制服姿、久々に描きました。





| この日








129話8・9ページ



リッキーとガノ

今日は129話の8・9ページを描きました。

ガノとリッキーって微妙な関係ですね。





| この日








129話6・7ページ



クレナ

今日は129話の6・7ページを描きました。

クレナ描くのはやっぱり楽しいです。





| この日








129話4・5ページ



クレナ

今日は129話の4・5ページを描きました。

クレナとガノが一緒に過ごしてる時間って最近少なかったと思います。

今日は2ページとも一緒にいたのでよかったです。





| この日








129話2・3ページ



クレナ

今日は129話の2・3ページを描きました。

129話始まりました。 今年は130話を描き切るところまでやりたいので、あと2話分はりきっていきます!!





| この日