くれっちろぐ 2023年05月
くれっちろぐ





137話24・25ページ



クレナとジュン

今日は137話の24・25ページを描きました。

昨日のひとコマと合わせると、クレナが力を使って何かを飛ばしたような感じですね。







| この日








137話22・23ページ



クレナ

今日は137話の22・23ページを描きました。

昔に比べたらだいぶキャラの動きが描けるようになったかな?と思います。





| この日








137話20・21ページ



ガノ・リッキー・クレナ

今日は137話の20・21ページを描きました。

そろそろ138話のネームを描かなくてはと考えてます。







| この日








137話18・19ページ



クレナ

今日は137話の18・19ページを描きました。

現在ネット環境が悪く、液晶タブレットの画面を撮影したもので失礼します。

この後ぱたぴよオバケの制作もしますが、いつになるかわかりませんがネット環境が復旧してからまとめて投稿したいと思います。





| この日








137話16・17ページ



クレナ

今日は137話の16・17ページを描きました。

大部分を昨日描いたので、今日はこんな時間に完成です。





| この日








137話14・15ページ



リッキー

今日は137話の14・15ページを描きました。

男クレナとリッキーのひとコマでした。





| この日








137話12・13ページ



クレナ

今日は137話の12・13ページを描きました。

最近男に変身する回数が多いクレナでした。





| この日








137話10・11ページ



ナシカ

今日は137話の10・11ページを描きました。

なんだかんだで今週も予定通り描き終えました。

来週もがんばります!





| この日








137話8・9ページ



ジュンとクレナ

今日は137話の8・9ページを描きました。

ガノとリッキーといるよりジュンと一緒にいる方が何かと安心だったりしそうなクレナです。





| この日








137話6・7ページ



クレナ

今日は137話の6・7ページを描きました。

今回のクレナは髪の毛結んでないバージョンです。





| この日








137話4・5ページ



ジュンとクレナ

今日は137話の4・5ページを描きました。

背景、どの程度描けばいいのかなと悩みます。

描かな過ぎても状況がわかりにくいですしね。





| この日








137話2・3ページ



リッキーとジュンとクレナ

今日は137話の2・3ページを描きました。

137話が始まりました!

また少しずつ頑張っていこうと思います。





| この日








136話30・31ページ



ガノとクレナ

今日は136話の30・31ページを描きました。

明日で完成です。

137話のネームはできましたので、来週から続けて制作していきます!





| この日








136話28・29ページ



集団

今日は136話の28・29ページを描きました。

キャラクターをたくさん描きました。

最近では珍しいかもです。





| この日








136話26・27ページ



ヤーミャン

今日は136話の26・27ページを描きました。

今週金曜に完成しそうですね。

次のネームも作らねば!





| この日








136話24・25ページ



リッキーとクレナ

今日は136話の24・25ページを描きました。

キャラを横から描くのは何度描いても難しいです。





| この日








136話20・21ページ



クレナ

今日は136話の20・21ページを描きました。

今回のクレナは横ポニーテールです。





| この日








136話18・19ページ



ルルニス

今日は136話の18・19ページを描きました。

今週はGWなので今日明日くらいしか漫画制作できないかもしれませんが、少しずつは進めて行きたいと考えてます。





| この日