くれっちろぐ 2022年07月
くれっちろぐ





125話8・9ページ



ドルアス

今日は125話の8・9ページを描きました。

背景がなかなか大変な2ページでした。 今週は5日間ちゃんと制作できてよかったです。 来週もがんばります!





| この日








125話6・7ページ



コラナス

今日は125話の6・7ページを描きました。

キャラの描きわけちゃんとできてるか心配になる今日この頃です。





| この日








125話4・5ページ



ミィズ

今日は125話の4・5ページを描きました。

死刑執行人のミィズというキャラです。 今までも不気味な人たちとして遠巻きにされていましたが、今回はいじめられてしまってる場面になります。 あまりこういうのを描くのは好きではないですが、お話を進めるためには仕方ないですね。





| この日








125話2・3ページ



レド

今日は125話の2・3ページを描きました。

今回はお城で起きたお話になります。 少しずつストーリーを進めていこうかと。





| この日








124話30・31ページ



クレナ

今日は124話の30・31ページを描きました。

今週は体調不良のため一日お休みして3日しか制作できませんでした。

本当なら今日124話が完成していたはずなんですが^^;

月曜に完成させられたらいいかなと考えています。

それでは良い週末を!!





| この日








124話28・29ページ



クレナ

今日は124話の28・29ページを描きました。

ガノとリッキーのメラメラした様子のひとコマでした。(どっちかって言うとガノにしか闘争心なさそうですけど)





| この日








124話26・27ページ



クレナ

今日は124話26・27ページを描きました。

金曜に完成する予定なので、そろそろ125話のネームを完成させたいです。





| この日








124話24・25ページ



ジュンとクレナ

今日は124話の24・25ページを描きました。

今週はイベント・川越ミニコミック市への搬入のため一日制作をお休みしました。 体調不良も重なりなかなかしんどい制作ではありましたが予定通り進められてよかったです。 来週は元気にやっていきたいです。 月曜は祝日なので、火曜から始める予定です。





| この日








124話22・23ページ



樹液採取

今日は124話の22・23ページを描きました。

人物の全身を描く場所が多くてなかなか大変な2ページでした。





| この日








124話20・21ページ



男の子

今日は124話の20・21ページを描きました。

メインキャラが出てこない2ページでした。

ちょびっとでも出てくれた方が嬉しいんですけどね。





| この日








124話18・19ページ



クレナ

今日は124話の18・19ページを描きました。

人物をたくさん描く2ページでした。 もっと描いた方が迫力あったのかなとも思いますが、このくらいで丁度いいのかなと。





| この日








124話16・17ページ



クレナとジュン

今日は124話の16・17ページを描きました。

牢屋に入れられる事が多い漫画ですね。

しょっちゅうとまでは言いませんが何度も描いてる気がします。





| この日








124話14・15ページ



クレナ

今日は124話の14・15ページを描きました。

暗闇を描くのが多い2ページでした。 街灯のない場所は本当に暗いんですよね。 私の漫画は暗闇が舞台でもどことなく明るくて不思議です。





| この日








124話12・13ページ



クレナ

今日は124話の12・13ページを描きました。

昨日描いた分の背景を間違えていたので描き直しました。

やはり定期的に最初から読み返さないと大きなミスに繋がりますね。





| この日








124話10・11ページ



ナシカとジュン

今日は124話の10・11ページを描きました。

ジュンとナシカさん、昔馴染みなせいかいつも穏やかな雰囲気ですよね。





| この日








124話8・9ページ



クレナ

今日は124話の8・9ページを描きました。

今回はクレナをたくさん描くので楽しいです。





| この日








124話6・7ページ



ジュンとクレナ

今日は124話の6・7ページを描きました。

兄妹でお店のサンプルを試食中のひとコマでした。





| この日