くれっちろぐ 2023年08月
くれっちろぐ





141話18・19ページ



ケッキー

今日は141話の18・19ページを描きました。

閉じ込められてる兵士に会いに来たケッキーちゃんのひとコマでした。







| この日








141話16・17ページ



守衛

今日は141話の16・17ページを描きました。

ジュン、新しい服になりました。





| この日








141話14・15ページ



クレナ

今日は141話の14・15ページを描きました。

クレナを描ける日は楽しいです。





| この日








141話12・13ページ



クレナ

今日は141話の12・13ページを描きました。

もうこんなに描いたんですね。

142話のネームもそろそろ考えないと。





| この日








141話10・11ページ



クレナ

今日は141話の10・11ページを描きました。

お花を受け取るクレナのひとコマでした。





| この日








141話8・9ページ



クレナ

今日は141話の8・9ページを描きました。

そろそろ背景を描き慣れたい所です・・・。





| この日








141話6・7ページ



ガノ

今日は141話の6・7ページを描きました。

今回は背景ばかりではなく新しい服も考えないといけないのでなかなか大変です。





| この日








141話4・5ページ



ミンミンとローイ

今日は141話の4・5ページを描きました。

初めから背景が多くて苦戦しております。 2日がかりの2ページでした。





| この日








141話2・3ページ



クレナ

今日は141話の2・3ページを描きました。

背景に手こずりました。

それでもまだシンプルな印象を受けるので色々描き足せたらと考えてますが、このままかもしれないです。







| この日








140話30・31ページ



タライヤ

今日は140話の30・31ページを描きました。

ガノに似てますが、弟のタライヤです。

描き分けが難しいですが、ソックリという設定なので髪型や眉の太さあたりでなんとかするしかないですね。





| この日








140話28・29ページ



クレナ

今日は140話の28・29ページを描きました。

今回は重たい内容だと思います。

描いてても少ししんどいです。





| この日








140話26・27ページ



ガノ

今日は140話の26・27ページを描きました。

久々にガノを描いたのですがうまく描けなくて6回ほど描き直しました。





| この日








140話24・25ページ



クレナ

今日は140話の24・25ページを描きました。

久々にクレナが登場しました。 やっぱりクレナを描くのが好きです。





| この日








140話22・23ページ



兵士とケッキー

今日は140話の22・23ページを描きました。

兵士が倒れるのを見ているケッキーちゃんのひとコマでした。





| この日








140話20・21ページ



ケッキー

今日は140話の20・21ページを描きました。

やっぱり今日もケッキーちゃんなひとコマでした。







| この日








140話18・19ページ



ケッキーとルルニス

今日は140話の18・19ページを描きました。

ルルニスとケッキーちゃんのひとコマでした。





| この日








140話16・17ページ



ケッキーとルルニス

今日は140話の16・17ページを描きました。

140話ももう半分ですね。

そろそろ141話のお話を考えなくては!





| この日








140話14・15ページ



ケッキー

今日は140話の14・15ページを描きました。

今日もケッキーちゃんです。 ネタバレしない無難なコマを探すとそうなってしまいます・・・。





| この日








140話12・13ページ



ケッキー

今日は140話の12・13ページを描きました。

咳込むケッキーちゃんのひとコマでした。

140話になってからケッキーちゃんのコマばかりですね。。。





| この日