くれっちろぐ 2023年11月
くれっちろぐ





145話20・21ページ



ガノと脇役

今日は145話20・21ページを描きました。

脇役キャラ多めの2ページでした。





| この日








145話18・19ページ



ガノ

今日は145話18・19ページを描きました。

人をたくさん描きこんだ2ページでした。
なかなか大変ですね!





| この日








145話16・17ページ



ジュンとナシカ

今日は145話16・17ページを描きました。

相変わらずタディさんが嫌いなお兄ちゃん(お姉ちゃん?)なのでした。





| この日








145話14・15ページ



タディ

今日は145話14・15ページを描きました。

雲の上から手を振るタディさんのひとコマでした。

土日で146話のネームを描きました。
なかなか大変なストーリーなのですが頑張って描こうと思いました。





| この日








145話12・13ページ



リッキー

今日は145話12・13ページを描きました。

146話のネームを描き始めているのですが、それが今年最後のお話になると思います。
2023年もあと少しですね。





| この日








145話10・11ページ



ジュンとナシカ

今日は145話10・11ページを描きました。

お姉ちゃんに変身したお兄ちゃんとナシカさんの対面シーンのひとコマでした。





| この日








145話8・9ページ



ジュン

今日は145話8・9ページを描きました。

お姉ちゃんに変身したお兄ちゃん。

最近、前日のうちに翌日分の2ページを描き進めているので早く描き終えています。
夜のうちにコマ割り・ルビ入れ・下絵を描いておいて翌日の朝ペン入れしていけたら楽にできそうな気がしてます。
できそうな時はそんな感じでやってみようかと。





| この日








145話6・7ページ



ジュン

今日は145話6・7ページを描きました。

また何か魔法医薬を使われたようなひとコマでした。





| この日








145話4・5ページ



タディ・ジュン・クレナ

今日は145話4・5ページを描きました。

クレナの兄ジュンは、クレナに対して厳しい反面、とても大切に思っています。
それを知ってか知らずか、兄の逆鱗に触れる事ばかりするクレナなのでした。





| この日








144話2・3ページ



ジュンとクレナ

今日は144話2・3ページを描きました。

ジュンがとある事で大変腹が立っているシーンのひとコマでした。





| この日








144話30・31ページ



クレナ

今日は144話30・31ページを描きました。

明日で144話完成です。早いものですね。
145話は金曜から描き始める予定です。それが今年最後の作品となるか、もう1話描き上げられるかわかりませんが、無理せず描いていきます!





| この日








144話28・29ページ



リッキー

今日は144話28・29ページを描きました。

不思議空間を描くコマが多かったので早く描き終えました。





| この日








144話26・27ページ



リッキーとタディ

今日は144話26・27ページを描きました。

タディさん、登場するたびに顔が変わる気がしてます。
あまり描きなれていない感じですね。





| この日








144話24・25ページ



リッキー

今日は144話24・25ページを描きました。

動きが多い2ページなので昨日のうちに半分ほど描いていましたが、結局動きのあるコマは全部今日に残してしまったので、大変な所だけ描いた本日の制作でございました。





| この日








144話22・23ページ



ケッキー

今日は144話22・23ページを描きました。

144話も終盤ですね!
あと一息です。がんばります。





| この日








144話20・21ページ



ケッキー

今日は144話20・21ページを描きました。

ずっとしんどい思いをしていたケッキーちゃんが解放された瞬間のひとコマでした。





| この日








144話18・19ページ



リッキーとケッキー

今日は144話18・19ページを描きました。

悪い予感を感じたらどこにでもいるリッキーのひとコマでした。





| この日








144話16・17ページ



クレナ

今日は144話16・17ページを描きました。

ケッキーちゃん、独特の感性を持ってる感じにしたいとは思ってましたが、なかなか難しいです。





| この日








144話14・15ページ



クレナ

今日は144話14・15ページを描きました。

実際、人の背中に羽があって飛べたとしたら、はばたきでものすごい風が起きそうですよね。





| この日








144話12・13ページ



クレナとケッキー

今日は144話12・13ページを描きました。

のんびり自由にすごすクレナとケッキーちゃんのひとコマでした。





| この日








144話10・11ページ



クレナとケッキー

今日は144話10・11ページを描きました。

クレナとケッキーのおでかけひとコマでした。





| この日