くれっちろぐ 2023年02月
くれっちろぐ





133話30・31ページ



ダリア

今日は133話の30・31ページを描きました。

明日完成ですね。

もしかしたら今回のこのお話、苦手だったり嫌いって方もいるかもしれないです。

ここまで描いておいてなんですが・・・。

クレナの魔法の利用できる範囲を表現したつもりですが、まぁ、こんな回もあるって事で。





| この日








133話28・29ページ



ナシカ

今日は133話の28・29ページを描きました。

もうすぐ完成ですね。

そろそろ初めから読み始めて間違えてるところを修正しておきたいです。

いくつかあるような気がしてます。





| この日








133話26・27ページ



ジュン

今日は133話の26・27ページを描きました。

クレナに頭に来たジュンのひとコマでした。





| この日








133話24・25ページ



ジュン

今日は133話の24・25ページを描きました。

そういえば、腰の布なんですけど、構造としては全体がゴム状になっていてウエストが太くても着れるようになってるベルトみたいなものです。





| この日








133話22・23ページ



セドリー

今日は133話の22・23ページを描きました。

またズレてしまったセドリーのひとコマでした。





| この日








133話20・21ページ



リッキー・ガノ

今日は133話の20・21ページを描きました。

女の子に変身してるキャラを描くの楽しいですけど気づくといつもの男っぽさが出てしまうので気を抜いてはいけないなと思いました。





| この日








133話18・19ページ



風船

今日は133話の18・19ページを描きました。

風船で驚かそうとしているひとコマでした。





| この日








133話16・17ページ



足元

今日は133話の16・17ページを描きました。

どのコマもネタバレっぽくて、足しかないひとコマを選びました。





| この日








133話14・15ページ



クレナ

今日は133話の14・15ページを描きました。

よっぱらって眠ってしまったクレナのひとコマでした。





| この日








133話12・13ページ



リッキー・クレナ・ガノ

今日は133話の12・13ページを描きました。

酔っ払いたちによる妙なテンションの2ページでした。







| この日








133話10・11ページ



リッキー

今日は133話の10・11ページを描きました。

がんてつ名物の岩酒です。





| この日








133話8・9ページ



クレナ・・・?

今日は133話の8・9ページを描きました。

ずいぶんと縦長なひとコマでした。





| この日








133話6・7ページ



ナシカとジュン

今日は133話の6・7ページを描きました。

ジュンの胸ぐらを掴むナシカさん。

ナシカさんはおとなしめのお嬢様のようでいて実は結構乱暴だったりして、ガノはいつも震え上がっている感じです。





| この日








133話4・5ページ



ナシカ

今日は133話の4・5ページを描きました。

ちょっとふてくされた感じのナシカさんのひとコマでした。





| この日








133話2・3ページ



ジュン

今日は133話の2・3ページを描きました。

133話初めはジュンが顔を赤らめるひとコマになりました。





| この日








132話30・31ページ



クレナ

今日は132話の30・31ページを描きました。

あと1ページと扉絵を描いて132話が完成します。

明日明後日で描き終えたらと考えてます。





| この日








132話28・29ページ



リッキー

今日は132話の28・29ページを描きました。

優しげなリッキーのひとコマでした。





| この日








132話26・27ページ



リッキー

今日は132話の26・27ページを描きました。

気がつけばもう完成に近いですね。 なんだかあっという間です!





| この日