くれっちろぐ 2024年03月
くれっちろぐ





150話30・31ページ



クレナ・リッキー・調査員

今日は150話30・31ページを描きました。

ひとコマに何人も描くというコマが多めで大変な2ページでした。
次で150話完成ですね!
がんばります!





| この日








150話28・29ページ



クレナ

今日は150話28・29ページを描きました。

転んだクレナに手を差し伸べる場面のひとコマでした。





| この日








150話26・27ページ



クレナ

今日は150話26・27ページを描きました。

ここにきて、脇役の姿を全部間違えていた事に気づいたので、この後修正作業に入ります・・・。





| この日








150話24・25ページ



クレナ・ジュン

今日は150話24・25ページを描きました。

怒り心頭のお兄ちゃんのひとコマでした。





| この日








150話22・23ページ



テイト・クレナ

今日は150話22・23ページを描きました。

きょとんとした3人のひとコマでした。





| この日








150話20・21ページ



脇役

今日は150話20・21ページを描きました。

昨日先に結構描いていたので早く描き終えました。
そろそろ151話のネームを考えないとですね。





| この日








150話18・19ページ



ユイージャ

今日は150話18・19ページを描きました。

描いてびっくり、今日もこのキャラしか描かない2ページでした。
合計4ページも使ってるなんて・・・。





| この日








150話16・17ページ



ユイージャ

今日は150話16・17ページを描きました。

2ページまるまるこちらのキャラしかいなかったです。
みんなのリアクション





| この日








150話14・15ページ



クレナ・ユリア

今日は150話14・15ページを描きました。

親密なクレナとユリアちゃんのひとコマでした。





| この日








150話12・13ページ



クレナ

今日は150話12・13ページを描きました。

最近のひとコマはクレナ率が高いですね。





| この日








150話10・11ページ



クレナ

今日は150話10・11ページを描きました。

なんだか焦っている?ようなクレナのひとコマでした。





| この日








150話8・9ページ



ユリア・クレナ

今日は150話8・9ページを描きました。

クレナとユリアちゃん、最近仲良くなっています。





| この日








150話6・7ページ



クレナ

今日は150話6・7ページを描きました。

せっせと何かを運ぶクレナのひとコマでした。





| この日








150話4・5ページ



ジュン

今日は150話4・5ページを描きました。

スキマ時間に描いたんですけど、なんとか2ページ描く事ができました。





| この日








150話2・3ページ



クレナ

今日は150話2・3ページを描きました。

キリの良い記念すべき150話開始しました。
頑張っていきます!





| この日








149話30・31ページ



風景

今日は149話30・31ページを描きました。

あと2ページで完成です。
頑張っていきます!





| この日








149話30・31ページ



クレナ

今日は149話30・31ページを描きました。

新キャラが3名登場するので早く描き慣れたいです。





| この日








149話26・27ページ



ことりクレナ

今日は149話26・27ページも描きました。

明日は漫画制作ができないかもしれないので今日描いてしまいました。
できそうなら28・29ページを明日描きます。





| この日








149話24・25ページ



ことりクレナ

今日は149話24・25ページを描きました。

かわいいことりクレナのひとコマでした。





| この日








149話22・23ページ



ユリア・ことりクレナ

今日は149話22・23ページを描きました。

空を飛んでいる場面でしたので簡単な背景の2ページで早く描き終わりました。





| この日








149話20・21ページ



ことりクレナ

今日は149話20・21ページを描きました。

ことりクレナ、久々に描きました。
世の中色んな鳥がいるのにいつも文鳥のようになります。
別の鳥バージョンも考えたいです。





| この日








149話18・19ページ



ガノ・クレナ

今日は149話18・19ページを描きました。

背景頑張ろうとした今日の制作でした。
やっぱり描いてあるとのちのち楽しいページになるので大変ですけど描いておきたいです。





| この日