くれっちろぐ 2021年05月
くれっちろぐ





105話28・29ページ



部屋

今日は105話の28・29ページを描きました。

今日で5月最後になりますね!
105話はあさっての6/2に完成予定です。
順調にいけば、6/24に106話が完成しますので、ひと月に2話分公開する事ができます。

読むのは大変かと思いますが、よかったらご覧になってください^^





| この日








105話26・27ページ



ユジーノ

今日は105話の26・27ページを描きました。

どのコマもネタバレ感があるのでどうしようかなと思ってこのひとコマを選びました。 本当なら主役級のキャラのコマを出したいんですけどね。 今週もキチンと予定通り描く事ができました。 みなさま良い週末を~!!





| この日








105話24・25ページ



ガノ

今日は105話の24・25ページを描きました。

何かにびっくりしてるガノのひとコマでした。





| この日








105話22・23ページ



クレナ

今日は105話の22・23ページを描きました。

驚きクレナのひとコマでした。





| この日








105話20・21ページ



クレナ

今日は105話の20・21ページを描きました。

105話も完成が近づいてまいりました。 そろそろ106話のネームを描かないといけないですね。





| この日








105話18・19ページ



クレナ

今日は105話の18・19ページを描きました。

動きのある2ページでしたので、ちょっと頑張りました。
じょうずに描けてるといいんですけども。





| この日








105話16・17ページ



クレナ

今日は105話の16・17ページを描きました。

漫画を描き始めて練習していた頃、KITERIRAのおおまかなストーリーをざっと描いた事がありました。
その時描いたエピソードが今日の2ページでした。
以前はレドとアスモとクレナのやりとりでしたが、今回は初登場の兵士さんでした。





| この日








105話14・15ページ



トラン

今日は105話の14・15ページを描きました。

昨日より今日の方が丸々2ページ男キャラのみでした。
気付けばこれでもう半分ペン入れしたんですね。
来週も体調不良などなければ5日間描けます。
今週もあと1日。
頑張ります。





| この日








105話12・13ページ



ミンミン・ガノ

今日は105話の12・13ページを描きました。

このコマ以外は男キャラしかいないので、なんだかテンションの上がらず筆が重い2ページとなりました。





| この日








105話10・11ページ



連れ去られる

今日は105話の10・11ページを描きました。

背景多めの2ページでした。 描くのは大変ですが、あとで読み返した時頑張ってよかったなっていつも思います。







| この日








105話8・9ページ



スターズ勲章

今日は105話の8・9ページを描きました。

過去の栄光をひけらかすクレナのひとコマでした。





| この日








105話6・7ページ



ナシカ・クレナ

今日は105話の6・7ページを描きました。

ナシカさんに詰め寄るクレナのひとコマです。

今週はGWの休みが入って3日しか描けませんでした。
来週は多分5日描けると思います。

みなさま、良い週末をお過ごしください!!





| この日








105話4・5ページ



クレナ

今日は105話の4・5ページを描きました。

もう少し描きこんだ方がいいような感じのする2ページでした。 土日の空いてる時間に描き加えようかと思います。





| この日








105話2・3ページ



クレナ

今日は105話の2・3ページを描きました。

また新しい回を描き始めます!! がんばります!!







| この日








104話30・31ページ



クレナ

今日は104話の30・31ページを描きました。

明日で104話完成です。 お楽しみに!! 来週の月火も制作お休みするかもしれません。





| この日