くれっちろぐ 2023年06月
くれっちろぐ





138話30・31ページ



クレナ

今日は138話の30・31ページを描きました。

明日で完成です。 139話のネームは完成しておりますので、来週から描き始めます。





| この日








138話28・29ページ



スーラとピクセル

今日は138話の28・29ページを描きました。

久々に描いたキャラです。 100話ぶりとかじゃないですかね? 誰だろ?と言ったところでしょうか・・・。





| この日








138話26・27ページ



サンズ国兵士

今日は138話の26・27ページを描きました。

このくらいの角度かなぁ?など頭を悩ませながら描いた柱でしたが、見事にセリフに隠れてしまいました。

よくある事なんですけども。

セリフの下にも絵が描けるのはデジタルの強みかなと思って描いています。







| この日








138話24・25ページ



クレナ

今日は138話の24・25ページを描きました。

金曜に完成しそうなので139話のネームも描いておきたいです。





| この日








138話22・23ページ



ガノとクレナ

今日は138話の22・23ページを描きました。

クレナとガノの仲良しなシーン、最近あまり描いてなかった気がします。





| この日








138話20・21ページ



地下の池

今日は138話の20・21ページを描きました。

洞窟の中なんですけどどうしても明るい感じしますね。





| この日








138話18・19ページ



水の中

今日は138話の18・19ページを描きました。

画像を逆にしてみると左足の向きがちょっと変かな?と思うのですが、こうして見ると錯覚で変には見えないですね。と、自分では思うのですが。





| この日








138話16・17ページ



クレナ

今日は138話の16・17ページを描きました。

また魔法医薬の材料をみつけたようです。





| この日








138話14・15ページ



クレナとケッキー

今日は138話の14・15ページを描きました。

羽で飛ぶクレナとケッキーちゃんでした。





| この日








138話12・13ページ



ケッキー

今日は138話の12・13ページを描きました。

最近何も見なくてもケッキーちゃんを描けるようになってきました。





| この日








138話10・11ページ



ケッキー

今日は138話の10・11ページを描きました。

ケッキーちゃん、どアップ!!





| この日








138話8・9ページ



クレナ

今日は138話の8・9ページを描きました。

今回のクレナのお下げは輪っか状でお送りします。





| この日








138話6・7ページ



風景

今日は138話の6・7ページを描きました。

セリフを何度も考え直して修正しました。

今日の2ページ前後でまた直さないといけないところあるかもしれないです。





| この日








138話4・5ページ



クレナ

今日は138話の4・5ページを描きました。

少し制作をお休みしておりましたが、今日からまた開始します!





| この日








138話2・3ページ



スメールとクレナ

今日は138話の2・3ページを描きました。

久々にスメールとレベッカと再会したクレナでした。

木曜から来週の月曜までは制作をお休みする予定でいます。





| この日








137話30・31ページ



リッキー

今日は137話の30・31ページを描きました。

明日で137話完成です。

まだ138話のネームができていないので描いていきたいと思います。





| この日








137話28・29ページ



クレナ

今日は137話の28・29ページを描きました。

顔掴まれて向き変えられると首痛めそうですね。





| この日








137話26・27ページ



ガノ・リッキー

今日は137話の26・27ページを描きました。

女の子キャラの方が描くの好きなので、ガノとリッキーにはずっと女の子でいてもらいたい所です。





| この日