くれっちろぐ 2022年09月
くれっちろぐ





128話12・13ページ



中の人

今日は128話の12・13ページを描きました。

効果音のレパートリーの少なさに気づいた今日の制作でした。





| この日








128話4・5ページ



女性

今日は128話の4・5ページを描きました。

脇役ばかり描くここ2日です。

早くメインキャラ出てこないかな〜と思ってます。





| この日








127話24・25ページ



ヤーミャン

今日は127話の24・25ページを描きました。

9月も今日で終わりですね! 127話は来月完成します。お楽しみに!





| この日








127話22・23ページ



クレナとリッキー

今日は127話の22・23ページを描きました。

リッキーとクレナの話が最近多いですね。





| この日








127話20・21ページ



クレナ

今日は127話の20・21ページを描きました。

久々にクレナを描きました。

やっぱり主人公はいつも描いていたいですね。







| この日








127話18・19ページ



リッキー

今日は127話の18・19ページを描きました。

もう半分越えたんですね。

そろそろ128話のことを考えていかないといけないです。





| この日








127話16・17ページ



リッキー

今日は127話の16・17ページを描きました。

今日はリッキーの顔のひとコマです。

今週もがんばります!





| この日








127話14・15ページ



クレナ

今日は127話の14・15ページを描きました。

パーティー会場を描いたのですが、パーティーに出席する事はそんなにないから雰囲気出てるかちょっとわからないですけど。

今週は今日で制作終了です。

来週は月曜から続きを描きます。





| この日








127話12・13ページ



背負い投げ

今日は127話の12・13ページを描きました。

12ページ3コマ目のこの背負い投げのひとコマを描いて力尽きたんですけど、あと1ページと少しも背景だらけでなかなか大変な制作でした。

うまくかけてるといいんですけど。





| この日








127話10・11ページ



リッキー

今日は127話の10・11ページを描きました。

イラついているリッキーのひとコマでした。





| この日








127話8・9ページ



よっぱらいと店員

今日は127話の8・9ページを描きました。

メインキャラが一度も登場しなかった2ページでした。 来週は火曜から制作開始する予定です。





| この日








127話6・7ページ



がんてつ店員

今日は127話の6・7ページを描きました。

描き込む背景が結構ありました。 終わってよかったです。





| この日








127話4・5ページ



がんてつ

今日は127話の4・5ページを描きました。

お店の名前を考えるのに時間かかりました。 がんてつ・・・。





| この日








127話2・3ページ



クレナとガノ

今日は127話の2・3ページを描きました。

楽しそうなガノとクレナのひとコマでした。





| この日








126話30・31ページ



ガノとねずみクレナ

今日は126話の30・31ページを描きました。

ガノにドライヤーをかけられていたクレナのひとコマでした。





| この日








126話28・29ページ



リッキー

今日は126話の28・29ページを描きました。

ドアを開けて入るリッキーのひとコマ。 他のコマとの兼ね合いでこれがどこの部屋なのかわかりにくいかもしれないと思いました。 思い過ごしならいいんですけども。





| この日








126話26・27ページ



ねずみクレナ

今日は126話の26・27ページを描きました。

だんだんねずみクレナが可愛くなって来ました。 そのうちイラスト描きたいです。





| この日








126話24・25ページ



ねずみクレナ

今日は126話の24・25ページを描きました。

今日は126話24・25ページを描きました。 かわいいクレナねずみのひとコマでした。





| この日








126話22・23ページ



ねずみクレナ

今日は126話の22・23ページを描きました。

今週は5日間ちゃんと制作できました。 127話のネームをそろそろ作りたいです。





| この日








126話20・21ページ



ねずみクレナ

今日は126話の20・21ページを描きました。

ねずみのクレナ。 お腹の傷跡はどうしても出てしまうようです。





| この日