くれっちろぐ 2022年01月
くれっちろぐ





116話16・17ページ



クレナ

今日は116話の16・17ページを描きました。

ペン入れ半分終わりました。 117話のネームは完成してますので安心です。





| この日








116話14・15ページ



ガノとクレナ

今日は116話の14・15ページを描きました。

ガノくんを想うクレナ。

「くん」呼びが板についてきたので、昔の話を読み返すと「様」呼びに違和感感じます。





| この日








116話12・13ページ



リッキーとクレナ

今日は116話の12・13ページを描きました。

クレナをからかってひそかに楽しむリッキーのひとコマでした。





| この日








116話10・11ページ



リッキー

今日は116話の10・11ページを描きました。

クレナの露店販売に付き添うリッキー。

ガノは顔が知られているのでついてこれません。

リッキーにとっては幸せのひと時かもしれませんね。





| この日








116話8・9ページ



クレナ

今日は116話の8・9ページを描きました。

おにぎり、大きいですね。

美味しそうです。





| この日








116話6・7ページ



ドキドキ

今日は116話の6・7ページを描きました。

リッキー、報われなさそうな恋をしてるけど、ちょっとなんか楽しそう・・・。





| この日








116話4・5ページ



ガノ

今日は116話の4・5ページを描きました。

また魔法医薬が登場します。 薬の効果に、もう少しレパートリーが増えたらいいんですけど・・・。





| この日








116話2・3ページ



ガノ

今日は116話の2・3ページを描きました。

久しぶりにガノを描きました。

やっぱり帽子のつばを描くのって難しいですね。





| この日








115話30・31ページ



ミサ

今日は115話の30・31ページを描きました。

明日は完成する予定です。 あっという間だなと思いますが、カレンダーを見ればもう1月は半分超えたんですね。早いです。





| この日








115話28・29ページ



ミサとおじいちゃん

今日は115話の28・29ページを描きました。

ミサとおじいちゃんは仲良しなので、いじめられてる事も話していたようです。

相談できる相手がひとりいるといいですよね!!





| この日








115話26・27ページ



ミサ

今日は115話の26・27ページを描きました。

来週の水曜で完成予定です。 116話のネームは完成してますので、木曜から描けると思います。





| この日








115話24・25ページ



ログ

今日は115話の24・25ページを描きました。

顔面アップなひとコマなので、何がなんだかよくわからないかもしれませんが、ネタバレしないコマがこれくらいしかありませんでした。 ラストが近くなるとコマ選びが難しくなります。





| この日








115話22・23ページ



ミサ

今日は115話の22・23ページを描きました。

最近ミサちゃんのひとコマ多いですね。 昔より少し大人に成長した気がします。 絵を描きなれただけかもしれませんけど。





| この日








115話20・21ページ



ログとミサ

今日は115話の20・21ページを描きました。

ログとミサのふたり。 今回の主役です。





| この日








115話18・19ページ



ミサ

今日は115話の18・19ページを描きました。

年始も入っていましたが今週も5日間描く事ができました。 来週もがんばります^^







| この日








115話16・17ページ



ミサ


今日は115話の16・17ページを描きました。

KITERIRAを読み返すと、今回のミサちゃんはだいぶ大人になったんだなと思いました。

お話の中の時間、結構経ってますね。





| この日








115話14・15ページ



ミサ

今日は115話の14・15ページを描きました。

なんだかんだでもう半分くらい描いているんですね。

116話のネームをそろそろ作らないとです。





| この日








115話12・13ページ



ミサ

今日は115話の12・13ページを描きました。

驚きミサちゃんのひとコマでした。





| この日








115話10・11ページ



レーヌ

今日は115話の10・11ページを描きました。

そういえばこの115話にはクレナがどこにも出て来ません。

主役なのに・・・。

たまにはそんな時もありますね。





| この日