くれっちろぐ 2024年06月
くれっちろぐ





156話4・5ページ



ベッフィ

今日は156話4・5ページを描きました。

新キャラが何名か登場するので、今後の為にキャライラストを今のうちに描いておきたいです。





| この日








156話2・3ページ



タライヤと部下

今日は156話2・3ページを描きました。

セリフで状況を説明しすぎているような気がするひとコマでした。





| この日








155話30・31ページ



リッキー・クレナ

今日は155話30・31ページを描きました。

いよいよ155話も完成ですね!!
まだ156話のネームを描いてませんのでどこかで描きたいと思うのですが・・・。





| この日








155話28・29ページ



リッキー

今日は155話28・29ページを描きました。

介抱してもらうリッキーのひとコマでした。





| この日








155話26・27ページ



ガノ・ジュン・ナシカ

今日は155話26・27ページを描きました。

たまに模様を間違えてしまいます。
些細な事ではありますし気づかれにくい事ではありますが自分が作ったものに関しましてはどうも気になってしまいます。





| この日








155話24・25ページ



リッキー

昨日156話のネームを描こうかと思っていたんですけど描けずじまいでしたので、またどこかで描ける時あったらやってみようと思います。





| この日








155話22・23ページ



ダリア

今日は155話22・23ページを描きました。

コマ数が少なかったので早く描き終えました。
今日は156話のネームが完成したらいいなと考えてます。





| この日








155話20・21ページ



クレナ

今日は155話20・21ページを描きました。

気が付けばもう20ページ超えているんですね!!
156話のネームを描かないといけないです。
土日祝日も休まず描こうとするといつネームを描いたらいいのかわからなくなります。





| この日








155話18・19ページ



ダリア

今日は155話18・19ページを描きました。

顔のアップが多いような気がする2ページでした。
通して読んでみれば気にならないんじゃないかとは思うんですけども。





| この日








155話16・17ページ



ガノ

今日は155話16・17ページを描きました。

ずっと魔法医薬を飲み続けて変身しているガノちゃんのひとコマでした。





| この日








155話14・15ページ



リッキー

今日は155話14・15ページを描きました。

アゴ下からのパンチ、前もこの構図を描いた気がしますがワンパターンになってしまってるかもしれません。
殴り合いなど興味ないのでそうなりがちなのかもしれませんが、話を盛り上げるためにはもう少し研究してもいい気がします。





| この日








155話12・13ページ



クレナ

今日は155話12・13ページを描きました。

お怒りクレナのひとコマでした。





| この日








155話10・11ページ



リッキー・クレナ

今日は155話10・11ページを描きました。

苦手なアクションシーンを描かねばいけない雰囲気になってまいりました!
といったひとコマです。





| この日








155話8・9ページ



ガノ

今日は155話8・9ページを描きました。

不安そうに空から見守るガノちゃんのひとコマでした。





| この日








155話6・7ページ



クレナ

今日は155話6・7ページを描きました。

涙目クレナのひとコマでした。





| この日








155話4・5ページ



ユイージャ・リッキー

今日は155話4・5ページを描きました。

馬車の中の窓や椅子の配置、これで合ってるのかよくわからなくなってきました。





| この日








155話2・3ページ



ドット・ロアン・トラン

今日は155話2・3ページを描きました。

かなり久々に描いたキャラたちでした。
155話もがんばります!!





| この日








154話30・31ページ



セドリー・テンシィ

今日は154話30・31ページを描きました。

勝手に話が進んでおののいているセドリーのひとコマでした。





| この日








154話28・29ページ



セドリー

今日は154話28・29ページを描きました。

まともにお仕事してそうなセドリーですが・・・?といったひとコマでした。





| この日








154話26・27ページ



ノルディオ・テンシィ

今日は154話26・27ページを描きました。

今回はクレナが出て来なくて寂しいですが、セドリーの話も楽しいのでまぁいいか!と思ってます。





| この日








154話24・25ページ



ルルニス

今日は154話24・25ページを描きました。

回想シーンというわけではないですが、過去に起きた出来事を遡って描いているのに、当時着ていた服と違う服を描いていた事に気づいて最後に直したコマです。





| この日








154話22・23ページ



ノルディオ・テンシィ

今日は154話22・23ページを描きました。

セドリーと行動を共にしている新キャラふたりです。
キャラの描き分けが難しくなるほど人数増えてきています。





| この日