くれっちろぐ 2024年07月
くれっちろぐ





156話22・23ページ



リリアン・ハース・ベッフィ

今日は156話22・23ページを描きました。

地下にいるので黒が多めの2ページでした。
それでも、どうしても、明るく見えてしまう気がするのはこれはもう逆にそういう能力があるんだと思って差し支えない感じもします。
明るい漫画を描くのに向いてるのかもしれないですよね。





| この日








156話20・21ページ



ハース・リリアン

今日は156話20・21ページを描きました。

驚くリリアンとハースのひとコマでした。





| この日








156話16・17ページ



ハース・クルルリナ・リリアン

今日は156話16・17ページを描きました。

効果音のレパートリーが少ないんで、商業漫画を見て他の描き方を勉強しようといくつか見てみたんですけど、それって意外と自分だけではなさそうな気がします。私よりかは種類多いですけども。
同じ効果音の描き方を繰り返すものなのかもなぁと思ったりします。





| この日